KUALIS(クオリス) チタンセミオーダー2本目 CX/All Road 納車いたしました!

 

当店でご予約いただいておりました、KUALIS(クオリス)のチタンフレーム(セミオーダー)の2本目をお客様に納車させていただきましたので、早速皆さんにお見せしたいと思います。

 

フレーム    :KUALIS Ti Disc Road(KT-AR/CX Semi-Custum)

ホイール    :MAVIC All Road Disc

コンポーネント :SHIMANO Ultegra Di2

ヘッドパーツ  :CANE CREEK

ハンドル    :THOMSON

ステム     :THOMSON

シートポスト  :THOMSON

サドル     :SMP
 

いかがでしょうか。いや~、本当にカッコイイです!
 
 
フレームから組み立てる場合、まず、ご希望されるご予算と取り付けパーツをお伺いしながら見積もりを作成し、その都度分からない事があればしっかりご説明させていただき全てご相談の上、お客様と一緒に決めさせていただいております。
フレームはもちろんパーツにもとことんこだわって、ご納得いただける究極の1台でご用意させていただくこともできますし、「パーツはこれで組みたいけど予算はこれぐらいまでに抑えたい」というなご要望でもOKです。
まずは何なりと、どんな些細なことでもご相談ください。
 
 

 

 

 

今回は、お客様がパーツで特にこだわったのがコンポーネント一式、シマノの『ULTEGRA Di2』

チタンフレームもそうですが、このコンポに憧れを持つ方も多いはず。

 

 

ステム、ハンドル、シートポストはフレーム組みで付けさせていただくことが多い、削り出しのハンドメイドで精度の高さが魅力の老舗メーカー『THOMSON』。ご予算内ギリギリではありましたが、ここも少しこだわっていただきました。

 

サドルはお客様が以前からお使いになられてた、お気に入りの『SMP Conposit』を選択。

 

ブレーキはもちろんアルテグラの油圧ブレーキですが、、、

 

アップライトな姿勢で乗ることが多いからと補助ブレーキもご希望されてましたので、

シマノ『GRX』の油圧用補助ブレーキレバーを取り付けました。

 

 

 

ホイールは『MAVIC』のグラベル用完組ホイールでご用意。

タイヤはグラベルタイヤでは間違いない、パナレーサーの『GRAVEL KING SK』

で700×35Cの太さを付けました。フレームの雰囲気とマッチしててとても良いです。

 

 

 

一から好きなパーツで組み立てるバイクいかがだったでしょうか。

少しでもご興味があればお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店お待ちしています。

 

一条では「高額な自転車なので盗難が心配」という方のために盗難保険もご用意しております。
しかも選べる2タイプ!
 <1>一条グループオリジナルの盗難保険
 <2>ショッピングローンで購入いただいた際に付随するタイプ

※詳しくは店頭にてスタッフまでお気軽にお尋ねください!

さらに!
「下取りサービス」も行っております。

乗り換えの場合は下取りを利用してお得に新車をご購入いただけます!
※こちらも詳しくはスタッフまで!

 
大阪、北摂、吹田でロードバイク、グラベルロード、マウンテンバイク、クロスバイク、電動アシスト。
自転車のことなら何でもご相談ください!
特に「TREK」・「SALSA」・「SANTA CRUZ」・「KUALIS」・「BRIDGESTONE」といった幅広いブランドに精通したスタッフによる親切丁寧な対応と技術を提供いたします。
他店購入の自転車でもカスタムや修理まで幅広くご対応させて頂いております。
皆様のご来店お持ちしております。
          
 

仮店舗住所 〒565-0821 吹田市山田東4-1-10 ヤングビル1

(現在の場所から30m北上、当店駐車場のすぐ右隣の店舗になります)

TEL 06-6876-6277
FAX 06-6876-3286
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日、及び第二・第三月曜日 (祝日の場合は後日の水曜日に振替)
 
阪急千里線「山田」駅から徒歩約15分
モノレール「山田」駅から徒歩約15分
名神高速道路「吹田」ICから車で5分
※駐車場(5、6番)を完備しております

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします