新型OCLV800「MADONE SLR」完成致しました。

お客様からご依頼のプロジェクトワンが完成!大変お待たせいたしました。

 

車種は「MADONE」

 

そしてお待ちかねの新型です! OCLV800!!

 

 

完成は迫力が違いますね!

《MADONE SLR 7》

前作との違いは新素材OCLV800カーボンの採用とBBのT47化。このクラスまで行きつくと少しの軽量化がすごく大変で、形はそのままで80gの軽量化を達成。また、BBのT47は整備性が良く、音鳴りも発生しにくく、最近のTREK上位モデルによく採用されています。

 

「MADONE」といえばこのエアロ形状!

リムハイト60mmの AeolusXXX6TLR とほぼ同じ縦幅!なんだったらタイヤを+してやっと同じぐらい!

 

 

 

トライアスロンに参加されるという事もあってエアロバーを追加。

エアロバーに取り付ける予定のバーテープが入荷待ちでここだけ未完成。

 

専用のエアロバーは微調整がしやすく好印象。

 

 

コンポはSHIMANO「アルテグラDi2」。

電動変速はシフトワイヤーを中に入れるタイプには非常におすすめです。フレーム内部が複雑になっても変速性能は変わりません。またワイヤーの伸び(馴染み)が無く再調整がほぼいりません。

 

 

一条グループではプロジェクトワンを多数掲載のバイクギャラリーのページがございます。

見るとめっちゃ欲しくなりますよ!!

 

そして

ただいまプロジェクトワンキャンペーンを開催中!

こちらをクリック↓↓↓

 

 

 

一条では「高額な自転車なので盗難が心配」という方のために盗難保険もご用意しております。
しかも選べる2タイプ!
 <1>一条グループオリジナルの盗難保険
 <2>ショッピングローンで購入いただいた際に付随するタイプ

※詳しくは店頭にてスタッフまでお気軽にお尋ねください!

さらに!
「下取りサービス」も行っております。

乗り換えの場合は下取りを利用してお得に新車をご購入いただけます!
※こちらも詳しくはスタッフまで!

 
大阪、北摂、吹田でロードバイク、グラベルロード、マウンテンバイク、クロスバイク、電動アシスト。
自転車のことなら何でもご相談ください!
特に「TREK」・「SALSA」・「SANTA CRUZ」・「KUALIS」・「BRIDGESTONE」といった幅広いブランドに精通したスタッフによる親切丁寧な対応と技術を提供いたします。
他店購入の自転車でもカスタムや修理まで幅広くご対応させて頂いております。
皆様のご来店お持ちしております。
          
 

仮店舗住所 〒565-0821 吹田市山田東4-1-10 ヤングビル1

(現在の場所から30m北上、当店駐車場のすぐ右隣の店舗になります)

TEL 06-6876-6277
FAX 06-6876-3286
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日、及び第二・第三月曜日 (祝日の場合は後日の水曜日に振替)
 
阪急千里線「山田」駅から徒歩約15分
モノレール「山田」駅から徒歩約15分
名神高速道路「吹田」ICから車で5分
※駐車場(5、6番)を完備しております

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします