2021年SALSA CYCLES(サルサ サイクルズ)の展示会に行ってきました!

9月初めに当店取り扱いブランド、SALSA CYCLESの展示会に行ってきました。

お邪魔したのはモトクロスインターナショナルさんの倉庫兼事務所。

新型コロナの影響で今年はいつもの展示会場ではなく、モトクロスインターナショナルさんの会社内でワクワクするような展示会がありました。

そして倉庫ということもあって在庫量が凄かったです!

 

お目当てのブランドSALSAを早速チェック!

 

 

❝WARROAD(ウォーロード) CARBON APEX 1 650❞

WARROADは80%ROAD、20%WHATEVERをコンセプトに作られたバイク。実際に試乗で感じたことは、カーボンの軽快さと650の乗り心地でアスファルトをメインに走る方にもおすすめです。純ロードレーサーに抵抗がある方は私服でも乗りやすいWARROADはいかがでしょうか!

詳しくはこちらをどうぞ

 

 

❝WARBIRD(ウォーバード) CARBON APEX 1❞

WARROADと名前が似てますがこちらは『WARBIRD』と言い、SALSAでは昔からある定番のグラベルロードです。ホイール径は700Cを採用しタイヤは42Cが標準装備。WARROADに近い軽快さがあって、もう少し未舗装路も走りたい方にはWARBIRDをおすすめします。私の印象では70%ROAD、30%WHATEVERな感じです。

詳しくはこちらをどうぞ

 

 

❝CUTTHROAT(カットスロート) CARBON APEX1❞

総距離4000km以上の過酷なグラベルレース ‘TOUR DEVIDE’ を想定し作られたバイクがCUTTHROAT!実際にはサイクリングを楽しんでいただいている方でそういった超超ロングライドに使用されるのは一握りの方。個人的には29×2.2のタイヤが歩道と車道の段差やたまにある荒れたアスファルトをものともしない超気軽にサイクリングを楽しみたい方に乗って頂きたいバイク!また、バイクパッキングも専用品があるぐらいキャンプにも向いている1台です!他のカラーも有り!

詳しくはこちらをどうぞ

 

 

ほんとはもっと紹介したいとこですがこちらでご勘弁して下さい↓↓㊙カタログ

店頭ではもっと詳しく説明いたします。

 

一条では「高額な自転車なので盗難が心配」という方のために盗難保険もご用意しております。
しかも選べる2タイプ!
 <1>一条グループオリジナルの盗難保険
 <2>ショッピングローンで購入いただいた際に付随するタイプ

※詳しくは店頭にてスタッフまでお気軽にお尋ねください!

さらに!
「下取りサービス」も行っております。

乗り換えの場合は下取りを利用してお得に新車をご購入いただけます!
※こちらも詳しくはスタッフまで!

 
大阪、北摂、吹田でロードバイク、グラベルロード、マウンテンバイク、クロスバイク、電動アシスト。
自転車のことなら何でもご相談ください!
特に「TREK」・「SALSA」・「SANTA CRUZ」・「KUALIS」・「BRIDGESTONE」といった幅広いブランドに精通したスタッフによる親切丁寧な対応と技術を提供いたします。
他店購入の自転車でもカスタムや修理まで幅広くご対応させて頂いております。
皆様のご来店お持ちしております。
          

〒565-0821 大阪府吹田市山田東4-1-7

TEL 06-6876-6277
FAX 06-6876-3286
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日、及び第二・第三月曜日 (祝日の場合は後日の水曜日に振替)
 
阪急千里線「山田」駅から徒歩約15分
モノレール「山田」駅から徒歩約15分
名神高速道路「吹田」ICから車で5分
※駐車場(5、6番)を完備しております

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします