2020年モデル TREK FUEL EX8(トレック フューエル EX8) Mサイズ最速入荷

先日ご紹介したTREK FUEL EX8(トレック フューエル EX8)が早くも店頭入荷致しました。

カラー :Matte Dnister/Gloss Trek Black

税抜価格:¥380,000ー(税込¥410、400-)

 

今年1、2を争うぐらい変化があった車種で、上りの性能を損なわずより下りを楽しめる仕様に大幅進化!

※変更点のおさらいに以前のブログ記事をどうぞ

 

そして、下りをしっかり楽しめている動画もご覧下さい↓↓

 

 

 

 

FUEL EX8

 

 

 

 

マットとグロスのブラックが良い感じに合わさり、ロゴが浮かび上がるようなデザインに。

 

フロントフォークは130mm → 140mmにストロークアップし安心して下れる仕様に。

 

リアは上りの活かすためストローク変更はなし。TREK独自のリアサスペンションRE:aktivは前作同様搭載。ペダリングの時は無駄に動かず細かい凹凸や強い衝撃には瞬時に反応する高性能サスペンション。

 

フレームを最適化(ダウンチューブの剛性を高める)するために生まれたKNOCK BLOCKや

 

六角レンチさえあれば簡単にジオメトリーを変更できるMINO LINK

※1台でその日の走るコースに合わせて変えてみるのも楽しいですよ

 

リアブレーキをかけてもスムーズにリアサスペンションが動くABP

今となってはTREKに欠かせないこの3つの機能はしっかり搭載です。

 

ドライブトレインはSRAM GX Eagle(1×12S)をメインに

 

 

 

遂に、フロントのブレーキローターが203mmになり

 

タイヤ幅も前後2.6インチとガ~~ッツリ下れます!!

 

店頭ではこちらの冊子を無料配布しています。

青の冊子・・・箕面マウンテンバイク友の会さん作成のマナーブックには箕面店からすぐ裏山の箕面トレイルマップが掲載。一条各店で購入の自転車であれば箕面店駐車場を無料でご利用いただけます。車で箕面店まで持っていってそこから走るという使い方ができます。

《箕面店裏山》

 

白い冊子・・・兵庫県の神鍋に最近オープンした『UP MTB PARK』。大阪から高速を使い車で約2時間30分と日帰りで楽しむことができます。ビギナーやファミリー向けの初級コースから、経験者向けのスキルアップコースまで幅広く展開。MTBを購入後リフトで上がりMTBの爽快感を楽しんで頂く事ができるパークです。また、トレックのレンタルバイクも有って一度試してからの検討もできます。※レンタルバイクの車種は「アップかんなべ」にお問い合わせください。詳細はこちら

 

早ければFUEL EX9.8も9月中に入荷を予定しています。

みなさまのご来店お待ちしています。

 

一条では「高額な自転車なので盗難が心配」という方のために盗難保険もご用意しております。
しかも選べる2タイプ!
 <1>一条グループオリジナルの盗難保険
 <2>ショッピングローンで購入いただいた際に付随するタイプ

※詳しくは店頭にてスタッフまでお気軽にお尋ねください!

さらに!
「下取りサービス」も行っております。

乗り換えの場合は下取りを利用してお得に新車をご購入いただけます!
※こちらも詳しくはスタッフまで!

 
大阪、北摂、吹田でロードバイク、グラベルロード、マウンテンバイク、クロスバイク、電動アシスト。
自転車のことなら何でもご相談ください!
特に「TREK」・「SALSA」・「KUALIS」・「BRIDGESTONE」といった幅広いブランドに精通したスタッフによる親切丁寧な対応と技術を提供いたします。
他店購入の自転車でもカスタムや修理まで幅広くご対応させて頂いております。
皆様のご来店お持ちしております。
          

〒565-0821 大阪府吹田市山田東4-1-7

TEL 06-6876-6277
FAX 06-6876-3286
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週木曜日 (木曜日が祝日の場合は前日の水曜日)
 
阪急千里線「山田」駅から徒歩約15分
モノレール「山田」駅から徒歩約15分
名神高速道路「吹田」ICから車で5分
※駐車場(5番)を完備しております

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします