2020年 TREK(トレック) 新型FX 3 DISC、全色入荷しました!

当店1番人気のクロスバイク、『FX 3 DISC』の2020年モデルがついに4色全てが店頭に揃いました。今なら4色とも店頭で実車を見ることができます。また、気に入る色が見つかり、お客様に合うフレームサイズが店頭にあればその日のうちにお持ち帰りいただくことも可能です。

 

2020 TREK(トレック)FX 3 DISC

カラー:Rage Red

サイズ:S(適応身長:154cm~166cm程度)

 

カラー:Dnister Black

サイズ:M(適応身長:164cm~177cm程度)

 

カラー:Purple Flip

サイズ:M(適応身長:164cm~177cm程度)

 

カラー:Crystal White

サイズ:L(適応身長:174cm~187cm程度)

税込価格 ¥88,560-

フレーム素材は軽さと剛性のバランスに優れたAlpha Gold アルミニウムを採用し、ディスクブレーキのホース、シフトワイヤケーブル類をフレームに内蔵され見た目がすっきりとしたフレームデザインに一新されました。また、一部カラーにはマジョーラカラーやグラデーションロゴなどのリッチなペイントが施され、高級感のある仕上がりになっています。

街乗り用で購入をお考えの方や、フィットネスや運動不足解消のために購入をお考えの方にもきっと満足していただける当店イチオシのクロスバイクです。

チェック→大阪北摂(吹田・茨木・摂津・豊中)でTREK(トレック)のクロスバイクをお探しならぜひ一条サイクルセンターへ

 

①ブレーキホース・ワイヤーがフレーム内蔵で見た目がスッキリ!

 

写真の通り、フレームの一か所にワイヤー類を集めて内蔵することでよりスマートで見た目がすっきりしています。ワイヤーが外通しの見た目を気にされる方も多いと思いますが、このあたりもしっかりとこだわって作られています。

 

②フロントスルースキューを導入し前輪脱着が安全で簡単に!

新型FXのフロントフォークはより安全性を高めるクローズエンドに変更されています。また、トレックの520 DISCでも採用されているスルースキューが導入され、これによりフロントホイールの取り付けが、誰でも正しい位置で簡単に安全に固定することができます。

 

③フロントギアが2枚で従来のモデルよりもフィットネス志向に

新型FX 3 DISC2×9段の18段変速なっています。2019年モデルまでの3×9段の27段変速の組み合わせよりもフロントが1枚減り、よりフィットネス志向で軽快に走れる組み合わせになっています。また、フロント変速の仕様変更に伴い、クランクとBBも変更されています。2020年モデルからシマノ製のBB、❝HOLLOWTECH II❞(ホローテック Ⅱ)と専用クランクが採用され、剛性と軽量性、メンテナンス性にも優れ、ペダルを踏み込んだ力が逃げずによく進み、軽快に走れます。

 

店頭では実際に自転車にまたがってサイズ感を確認することもできますし、乗り味を確かめるために試乗もできますので自転車のご相談等気になることがあればでお気軽にお声がけください。

まずは実車を店頭でご覧ください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

一条では「高額な自転車なので盗難が心配」という方のために盗難保険もご用意しております。
しかも選べる2タイプ!
 <1>一条グループオリジナルの盗難保険
 <2>ショッピングローンで購入いただいた際に付随するタイプ

※詳しくは店頭にてスタッフまでお気軽にお尋ねください!

さらに!
「下取りサービス」も行っております。

乗り換えの場合は下取りを利用してお得に新車をご購入いただけます!
※こちらも詳しくはスタッフまで


一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします