KONA(コナ)2019年注目度ナンバー1ジャンル!29erモデル PROCESS 153 29(プロセス 153 29)

先日に引き続き、入荷第二弾のマウンテンバイクはこちら

KONA PROCESS 153 29(コナ プロセス153 29)

税込¥345,600-

 

 

深い緑がすごく渋く、個人的に大好きなカラーです。実物はより一層深みがあり、さらにかっこいいですよ。

 

 

前モデルからの大きな変更点は無いですが、少しパーツが変わってよりアグレッシブに走れる仕様になりました。

2018年はフロント・リア共に29×2.3インチでしたが、今回からフロントのみ29×2.5にサイズアップ。

 

それに伴いブレーキも

SRAMのLEVEL TからGUIDE Tに変更。トレイル/エンデューロ/フリーライド向けのGUIDE Tは4ピストン構造で、高速域でも安心できるブレーキングを可能に。

 

こちらはアグレッシブに走れる変更点ではありませんが、大きく変わった場所の一つ。

ROCK SHOXのYARIが装備され、話題のDEBONAIR(デボンエアー)を搭載。ネガティブエアを増量することで、ストローク初期の動き出しのスムーズさが格段に向上しています。

 

そして最後にこの動画を是非見て頂きたいです↓↓

ライダー目線のスピードがとてつもなく早いです!目で追うのがやっと、、、

そしてそして、アルミとカーボンのジオメトリーはほぼ同じで、アルミのポテンシャルの高さが期待できます。

 

KONAのフルサスは初めてのフルサスバイクとしてもおすすめです。私も自分用で乗っていて嫌な癖が無く、非常に扱いやすくてお気に入りのバイクです。

是非店頭でご覧ください。

皆様のご来店心よりお待ちしてます。

 

一条では「高額な自転車なので盗難が心配」という方のために盗難保険もご用意しております。
しかも選べる2タイプ!
 <1>一条グループオリジナルの盗難保険
 <2>ショッピングローンで購入いただいた際に付随するタイプ

※詳しくは店頭にてスタッフまでお気軽にお尋ねください!

さらに!
「下取りサービス」も行っております。

乗り換えの場合は下取りを利用してお得に新車をご購入いただけます!
※こちらも詳しくはスタッフまで!

 

大阪、北摂、吹田でロードバイク、グラベルロード、マウンテンバイク、クロスバイク、電動アシスト。
自転車のことなら何でもご相談ください!
特に「TREK」・「KONA」・「SALSA」・「KUALIS」といった幅広いブランドに精通したスタッフによる親切丁寧な対応と技術を提供いたします。
他店購入の自転車でもカスタムや修理まで幅広くご対応させて頂いております。
皆様のご来店お持ちしております。
          

〒565-0821 大阪府吹田市山田東4-1-7

TEL 06-6876-6277
FAX 06-6876-3286
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週木曜日 (木曜日が祝日の場合は前日の水曜日)
 
阪急千里線「山田」駅から徒歩約15分
モノレール「山田」駅から徒歩約15分
名神高速道路「吹田」ICから車で5分
※駐車場(5番)を完備しております。

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします