LOOKの取り扱い開始!!!

こんにちは。

一条サイクルセンターです。

大阪で、マウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイクなど、スポーツバイクのことなら何でもOK!!

特に『SALSA』の事ならお任せください!!!

 

ようやく自転車を乗るにあたり良い季節となってきました。

各社2015年モデルの発表もほぼ終えて当店も来季のラインナップを考えるのにテンヤワンヤ。。。

スタッフ一同で悩み抜いた結果、、、、

Look_logo.png

 LOOK(ルック)を新たに店頭ラインナップとして迎える事となりました。

簡単にLOOKのご紹介をさせていただきますと、1951年に同メーカーがスキー用品の製造を開始。

Look_Nevada_binding.jpg

LOOK NEVADA(上記写真) ~ スキーのビンディングは当初、つま先部分のみで踵はケーブルで固定する方式でしたが、のちにステップ・イン機能を備えたビンディングをリリース。

Look_bindings_from_N17_to_89.jpg

(写真は歴代のLOOK スキー・ビンディング)

そのスキーのビンディング機能を自転車のペダルへ流用ました。

ペダル.jpg

1984年に誕生したのがPP65 CliplessPedal。

ベルナール・イノーを始め有力ライダーを数々の優勝へ導き、1986年にカーボンフレーム・KG86を開発。

lemond_1986-001.jpg

以後、LOOKはクリップレスペダルとカーボンフレームのパイオニアとして市場をリードしてきました。

ちなみに一条サイクルセンターは創業して3?年。

LOOKとほぼ同じ年齢ですね。。。

親近感が湧きます。

 

ラインナップをご紹介させていただきますと、かなり戦闘的なフォルムをもったフラッグシップモデル。

795 AERO LIGHTから、

‘>

795完成②.JPG

 

少し古い画像ですがエンデュランスバイクの675&675LIGHT。

‘>

675完成.JPG 

などなど。。。

 

 

また順次、入荷次第にモデルの詳細をご紹介させていただきますので今回はひとまず簡単に。

こうご期待!!!

すでにご予約受け付けておりますので、皆様のご来店をお待ちしております。

 

もちろん只今、開催中の”無金利キャンペーン”もご予約の際にはご利用が可能です。

この機会をお見逃しなく!!!


 


一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします