2月4日~2月29日まで!セッティング&ライド キャンペーン!!!!

さすが2月。本当に寒いですね!

マウンテンバイクのことを考えただけでも寒くなっちゃう方も多いと思います。

こんな時期ですが、少しでもマウンテンバイクを楽しみにしていただこうと思い、2月限定の新しいプランをご提案させて頂きます。

 

それが、

 

 

セッティング&ライド キャンペーンです!!

 

 

近年、非常に複雑になってきているマウンテンバイク。

ポジションやサスペンションのセッティング、それを踏まえた乗り方。。

乗っているけど、イマイチ良く分からないままという方も多いのでは??

 

この2月に、マウンテンバイクのフレーム組み、または総額25万円以上となる完成車をご成約の方に限り、 

そのムズカシイところを、お客様とマンツーマンで解決させて頂きます!

 

 

担当するのは走行会でもおなじみの、1-jyo Telescope 阿藤 寛!

Race Day

2011年JCF ダウンヒル ジャパンシリーズランキング10位 という実績を持ち、今年は新たにフランスのバイクブランド、Lapierre(ラピエール)をスポンサーとして獲得。ダウンヒルレースの最前線で戦っています。

また、国産サスペンションメーカーであるKOWAの開発ライダーとしての一面も持っており、サスペンションセッティングのノウハウは折り紙付きです!

 

 

セッティング&ライドキャンペーンの内容は、

2月4日(土)~2月29日(水)の期間内に、マウンテンバイクのフレーム組み、または総額25万円以上の完成車をご成約頂けると、

・ハードテールの場合 

 ご興味のあるジャンル(ダートジャンプや里山、ストリートなど)のフィールドにて3~4時間ほど一緒に乗りながら、お客様の乗り方にポジションやフロントサスペンションなどのセッティングを合わせ、レベルに合わせて簡単なライディングテクニックをお教えします。

 

・フルサスペンションバイクの場合

 ストローク量に合わせたフィールド(里山もしくはダウンヒルコース)にて5~6時間ほど一緒に乗りながら、お客様のスピードやスタイルにポジション及び前後サスペンションのセッティングを合わせ、そのバイクが扱いやすくなる乗り方をお教えします。

 

日程につきましてはご成約後にお客様と調整の上、決めさせて頂きます。

フィールドに関しましては、お客様のご希望をお伺いし、当方で決めさせて頂きます。ご了承ください。 

 

となっております。

 

 

これを機会に2012年を楽しむためのバイクを検討してみてはいかがでしょうか?

ワクワクして、寒さを忘れてしまいましょう! 


一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします