2019年まであとわずか、一条サイクルもあと2日で年内営業が終わります。
そして、このバイクが最終入荷案内になりますよ~
KONA FIRE MOUNTAIN(コナ ファイア マウンテン) 税込¥89,640-
サイズ:M カラー:シーフォーム
前回ご紹介したビックホンゾがトレイル5:舗装路5の割合だとすると
こちらのモデルはトレイル3:舗装路7ぐらいです。
というのも、まずはフロントサスペンションが100mmストロークで普段乗りや舗装路で使いやすい長さ。長くなるとトレイルでは恐いものなしでガツガツ下れるのですが、普段使いでは重量が重たかったり、サスペンションが動きすぎるので漕ぐのがしんどかったりもします。その分100mm前後だと舗装路がすごく快適に走れます。
次にギア。自走で走るトレイルにおすすめな自転車はフロントがシングルorダブルが主流で、上りをいかに走れるかというところがポイントになっています。舗装路での高速スピード走行はあまり考えられていません。そこでファイア マウンテンはトリプルギアを採用していますのでかなりのスピードまで出すこと可能です。マウンテンバイクで通勤やロングライドを走りたい方には持って来いな1台!
10万円以内でお探しの方に是非おすすめ。
また当店では初めてスポークバイクをご購入の方向けに1万円のスタートアップSET(前後ライト・スタンド・ロック・ポンプ)を合わせてよくご利用して頂き、そちらを加えても10万円を切る破格の車種!!
最後に、
年明けからお得なセールが始まり
なんとこのファイアマウンテンも対象なんです。
この機会をぜひご利用ください。みなさまのご来店お待ちしております。
一条では「高額な自転車なので盗難が心配」という方のために盗難保険もご用意しております。
しかも選べる2タイプ!
<1>一条グループオリジナルの盗難保険
<2>ショッピングローンで購入いただいた際に付随するタイプ
※詳しくは店頭にてスタッフまでお気軽にお尋ねください!
さらに!
「下取りサービス」も行っております。
乗り換えの場合は下取りを利用してお得に新車をご購入いただけます!
※こちらも詳しくはスタッフまで!
〒565-0821 大阪府吹田市山田東4-1-7