TOPICS

今年も来ました!Bianchi  ”Via Brera Inter-5″

大阪でマウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイク等スポーツバイク、自転車のことなら何でもお任せ下さい!

特に「SURLY」を得意とし、カスタムや修理まで幅広くご対応させて頂いております!

 

 

昨年からビアンキのラインナップに加わった内装変速付きクロスバイクの“Via Brera Inter-5”

入荷数も少なくすぐに完売してしまいましたが、完売後も問い合わせを頂くほどの人気っぷり。

 

今年も少しではありますが入荷しました!!

税込価格¥75,600 

 

まだ内装変速をご存じではない方に簡単にご紹介します。

[ ↓ 外装変速 ↓ ]

 

[ ↓ 内装変速 ↓ ]

 

このような感じで内装変速は見た目がスッキリしています。

 

 

[外装変速と比較したメリット]

[その1]

外装変速のように衝撃によって変速機が曲がる、もしくは破損してしまうこともなく変速トラブルになりにくい。

[その2]

チェーンが外れにくい。

[その3]

信号待ちなどで止まっていても変速できるので操作が簡単。

などなど・・・

 

*適正なセッティングとメンテナンスを行っていることを想定しており、どのような状況でもトラブルが無いというわけではありません。

 

 

簡単にまとめると5段変速でむずかしい操作もなく、通勤、通学や週末のサイクリングも気軽に乗れる、

初めての1台としても最適なモデル!!

 

カラーも[チェレステ]と[ブラウン]の2色揃っています。

 

キラキラと綺麗なメタリックブラウン。

 

定番のチェレステも今年から登場です。

その他の画像はコチラ

 

昨年買い逃した方!

今年は次回入荷予定がありませんのでお見逃しなく!!!

皆様のご来店お待ちしております。

 

★新入荷やオススメ情報は「Facebook」で日々更新中!★

 

                                                by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします