TOPICS

福井和泉 MTB Park 走行会

前回の大泉緑地BMXコース走行会に続き、またまた行ってまいりました!

大阪店MTB走行会。

今回は福井県にあるゲレンデ『福井和泉MTB Park』

IZUMI1

 深夜に出発して朝到着、おもいっきり楽しんで、夜には大阪に帰ってくる。というスケジュールです。

 

早朝に到着しテントやらバイクの準備。

IZUMI3

IZUMI5

 

トラックの荷台に人も一緒に乗ってスタート地点まで運んでもらいます。

IZUMI10 

IZUMI7

海外の動画とかにもでてくるような光景で、ガタゴトとゆられて行く登りも楽しい!

 

スタート地点で準備中。 

IZUMI13

 

スタート地点からコース途中など、画像をお楽しみ下さい。 

 

IZUMI12 

IZUMI15

IZUMI17 

IZUMI20 

IZUMI24

 

コースによって、スピードの出せるところ、BIGキッカーでジャンプできるところ、スラロームなどなど・・・・・・

各コース特徴があり、1日中楽しんで頂けたようです!

その他の画像はこちら

 

IZUMI21

 

今回、初めてゲレンデを走るという方や、何度も来ているという方がいらっしゃいましたが、

各自のペースで走れるので初心者の方でも楽しめます。

 

最初はゆっくり走っていましたが、終盤には皆さんかなり早くなっていて気付かないうちに上達していたようです。

また、複数で行くと、「こういう場面ではどうすれば良い?」、「曲がるときどこを見れば良い?」などなど、

わいわいと相談やアドバイスをしながら走れるので技量に関係なく楽しむことが出来ます。

 

大阪店では不定期に走行会を開催しております。

これから始めてみようかな、という方もお気軽にご相談下さい!

 

                                                    by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします