TOPICS

大泉緑地BMXコース走行会

不定期で開催しております、大阪店の走行会。

またまた急遽開催となったにもかかわらず、お暑い中たくさんの方にお集まり頂きました!

 


コース全体.JPG 

コース.JPG

 

今回は大泉BMX同好会の方にご協力頂き、スタートゲートの練習やプチレースも楽しめました。 

[スタートゲート]


ゲート下.JPG 

実際にゲートに並ぶと気合が入ります。


ゲート.JPG 

 

[プチレース]

スタート.JPG

 

レース.JPG

 

しかし、気温も高く日差しも強かった為、少し走っては休憩、日陰から出ては入りの繰り返しでした。

滞在時間の半分以上日陰に避難していたような・・・・・・


日陰.JPG 

この時期は脱水症状や熱中症に注意して、無理せず適度に楽しみましょう!

 

足のケガにより現在リハビリ中の高松健二氏にもリハビリをかねて参加して頂きました! 


tmg.JPG 

数日前まで松葉杖を使っていたとは思えない走りを見せ、トレーナーの方も苦笑い。

 

このように不定期で開催しております、大阪店走行会。

初めての方も多いのでお気軽にご参加頂けます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

また、大泉緑地で行われるレースのスケジュール等はこちらでご確認頂けます。

 

男性だけでなく、ちびっこから女性の方まで幅広く楽しまれています。


DSCN1977.JPG 

コース走行には整備されたBMXやMTB、ヘルメットが必要になります。 

 

これから始めようという方も、パーツや車種選びだけでなく不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

                                                            by T 

 

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします