TOPICS

“Big Dummy” (ビッグダミー) SURLY (サーリー)

大量に荷物を積むならロングテールバイク “Big Dummy” (ビッグダミー)

Big Dummy

 

 

見た目は長いのに走ると全く違和感が無く、大量に荷物を積んでも軽快に走れて荷物だけでなく、チャイルドシートを付けて幼稚園の送り迎えなどでも活躍します。

カーゴバイクがあれば車が無くても大量の荷物を遠くへ運ぶことができます。

 

 

【主な用途】

大量の荷物を積んでキャンプツーリングへ出かけたり、休日に子供を乗せてサイクリングしたり、買い出しが多い方にも重宝されます!

 

 

【特徴】

・荷台部分とサイドのバッグに最大90kgまで荷物を積むことが可能です!

・ホイールベース(前輪と後輪の距離)が長いので、荷物を積んでも抜群の安定感を誇ります。

・専用のカスタムパーツも有り、お子様が小さいうちはチャイルドシートも取り付けできます。

・自分だけのオリジナルボックスなどを自作して、荷台部分に設置することも可能。

 

 

 

 

[フロントタイヤファット化+前後ラックを取り付けた仕様]

前後ラックに荷物を積めるので、毎日の買い物や通勤等でも大活躍。

重たい荷物を積んでもディスクブレーキの制動力なら安心です!

SURLY Big Dummy Fat

 

 

[自作テーブル兼ボックスを乗せてコーヒーの移動販売仕様]

自作のテーブルは道具を収納できるボックスに早変わり!

コーヒーだけじゃなく、アイデア次第でいろいろな移動販売に使えて夢が広がります!

SUZUMEYA10

 

駐輪スペースの問題さえクリアすれば、一家に一台あるとうれしいドリームバイク!

女性でも扱いやすい操作性は見た目とのギャップにびっくりするでしょう。

 

【↓在庫状況はオンラインストアをご覧下さい↓】

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします