TOPICS

新しいことを始めましょー!

大阪でマウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイク等スポーツバイク、自転車のことなら何でもお任せ下さい!

特に「SURLY」を得意とし、カスタムや修理まで幅広くご対応させて頂いております!

 

 

2015年になって心機一転何か始めようかな?とお考えの方!

自転車を使って遊びの幅を広げてみませんか?

ただひたすら遠くを目指すのも良いでしょうし、峠を越えて達成感を得るのもこれまた最高です。

しかし、もっとのんびり気軽に楽しめるのも自転車の良いところ。 

 

 

今回は温泉を目指して片道40キロほど走って来ましたので画像もあわせてご紹介します。

 

全員マウンテンバイク、かつ「SURLY」率高め!

 

途中通りかかったビーチではファットバイクの性能発揮。

 

Pugsleyは砂浜でも難なく走るので、どこに行っても楽しい! 

 

海沿いを走ったり峠を越えたりと、なかなか良い運動になりました!

 

 

ゴールで温泉につかり、帰りは輪行で帰宅。

翌日に疲れが残らない程度に楽しむ、大人サイクリングを満喫しました。

 

ゆるーく走るのんびりスタイル、皆様もいかがですか?

 

自転車は持ってるけど行きたいところも無くなってきた・・・

いつものコースは楽しいけど新鮮味も無くなってきた・・・

長期休暇も取れないし・・・

と、いろいろな理由からマンネリ化してきていませんか?

 

自転車に乗って日帰りで行けるところもいっぱいあります!

しかも、ただ行くだけじゃなく目的があればなお楽しい。

 

今回のように日帰り温泉へ行ったり。

 

河原でコーヒーをいれてリラックスしたり。

 

ハンモックを持って行って木陰で昼寝したり。

 

 

BBQ道具を積んで出かけたり。などなど

そんな遊びがしたかった!という方は当店スタッフまでお気軽にご相談下さい!

 

どのようなことが楽しいかは人それぞれ。

これはやめた方が良いという失敗談から、やってみて楽しかった経験談も含めてアドバイスさせて頂きます。

 

ひとりでもみんなとでも楽しめる自転車で2015年も楽しくまいりましょう!

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

★新入荷やオススメ情報は「Facebook」で日々更新中!★

 

                                       by T

 

 

 

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします