TOPICS

バイクパッキングとアドベンチャーライド!


大阪でマウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイク等スポーツバイク、自転車のことなら何でもお任せ下さい!

特に「SURLY」を得意とし、カスタムや修理まで幅広くご対応させて頂いております!

 

 

定休日を利用してスタッフ数名で自然を求めて走りに行ってきたので画像多めでご紹介します!!

 

早朝から集合場所の駅で待ち合わせ。 

 

 

20分ほど走って目的地の廃線跡に到着。

 

 

川沿いの砂利道をのんびり走れて爽快です!

 

 

数キロ続く道のりで何度か出てくるトンネルは真っ暗・・・

かなり明るいライトが無いと全く見えません。

 

 

お昼休憩は川辺でお湯を沸かしてラーメンなどで昼食。

 

 

川があったら走りたくなるのがファットバイク!

SURLYの“Pugsley”でジャブジャブ走ってました!

 

 

折り返し地点から、また来た道を戻って終了~。

天気も良く、2~3時間ほどわいわい楽しく遊べました!

 

SURLYとSalsaで記念撮影。

 

 

SURLYの”ECR”にフロントバッグとフレームバッグを付けて行きましたが、まだまだ余裕で入るので、次回は調理器具をもっと増やしてみても良いかも。

 

 

明るいライトはレザインを使用。

暗闇でも安心の明るさです!


Lezyne.jpg

 

現在バッグ類も大量展示中なので、使い方や荷物の量に合わせてお選び頂けます。

リュックやキャリアの無い、身軽なスタイルを初めてみませんか?

一度使うと病みつきになります。


Bike-pack.jpg

 

車種選びから装備のことまで、なんでもお気軽にご相談下さい!! 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

★新入荷やオススメ情報は「Facebook」で日々更新中!★

 

                                                        by T

 

 

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします