TOPICS

ぶっといタイヤのスタンド入荷!

大阪でマウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイク等スポーツバイク、自転車のことなら何でもお任せ下さい!

特に「SURLY」を得意とし、カスタムや修理まで幅広くご対応させて頂いております!

 

 

このアイテム、お探しの方も多いのではないでしょうか。

 

太いタイヤの自転車も簡単に立てることができる、FEED BACK社製の「FATT RAKK(ファットラック)スタンドのご紹介です。


fattrakk.jpg

 

さっそくですがコチラのスタンドの仕様なのですが、

まずタイヤ幅が76mmから127mmまでで、18インチから29インチまでのタイヤサイズに対応なので、SURLYMoonlanderからPugsleyKrampusECRと幅広く使用できます。

 
moonlander-fattrakk.jpg

 

スペーサーを入れ替えることで、タイヤ幅に合わせて調整できます。

fattrakk-(4).jpg

 
FATT RAKK同士であれば簡単につなげて使用可能。


fattrakk-(2).jpg
 

スタンドアーム部分はワンタッチで収納が可能なので、使用しない時や車での移動時にはコンパクトにできるのが便利です。

fattrakk-(3).jpg

 

当店でも、このスタンドにMonnlanderを立てていますが、安定感抜群で倒れる気配もないです。

 

これなら出し入れもスムーズなので、手間無くさっそうと駆け出して行けますね。

 

 

★新入荷やオススメ情報は「Facebook」で日々更新中!★

                                                       by A

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします