TOPICS

コーヒーの移動販売「SUZUMEYA」出店

2/16(日)に当店の店舗前でコーヒー移動販売を開催いたしました!

急遽実施が決まったため事前告知ができなかったのですが、今回は開催時の模様をご紹介します。

 

コーヒーの移動販売?

とは、SURLYBIG DUMMYに荷物を積んで開催場所まで移動する素敵なコーヒー屋さんなのです。

 

画像多めでお楽しみ下さい。

 

コーヒーや機材をどっさり積んだBIG DUMMYで登場です。

 

作業するテーブルや機材をたんまり積んでいますが、まだまだ積むことができます。

 

 

そして、営業開始~。

12時~17時頃までを目途に営業します。 

 

注文してその場で豆を挽くところから作ってくれます。

たまたま当店にご来店頂いた方にも購入して頂き「おいしい!」と好評でした!

 

今回はキリマンジャロとモカの2種類あり、1杯200円です。

 

売り切れるか時間が来るまで営業していますので、次回開催時は是非1杯お試し下さい!

 

その他の画像はコチラ

 

こんなことができるSURLYの“BIG DUMMY”ですが、当店にはいつでも乗れる試乗車があります!

操作性や乗り心地の良さは見た目では伝わらないので一度試乗してみて下さい!

おどろくほど楽に走れると皆さん声を揃えるほど、良い意味で期待を裏切ってくれます。

 

 

 

そして、早速次回のコーヒー販売開催のお知らせです!

 

2/23(日)12時頃~17時頃  

*雨天中止

*完売次第終了となります。

 

当店にカスタムや修理で自転車をお持込頂いて、待ち時間にコーヒーブレイクなどはいかがでしょうか?

もちろんコーヒー目的で来て頂いてもOKです!

コーヒーに興味のある方だけでなく、普段あまり飲まない方もこの機会に挽きたてコーヒーを味わってみて下さい。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

★新入荷やオススメ情報は「Facebook」で日々更新中!★

                                                    by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします