TOPICS

クリスキング限定カラー入荷!!

以前にもご紹介しました、ヘッドパーツやハブ等の高精度なパーツを多数リリースしている“Chris King”

ネットでは早くから画像が出回っており、限定カラーのパープルが出ることをご存知の方も多いはず。

その限定カラーのクリスキングがドーンと入荷しました!!

Chris King Purple 3

 

SURLY “Krampus”等はこちらのInset 7のヘッドパーツを。 

Chris King Purple Hed Inset 7

 

ヘッドスペーサーも内部を肉抜きするこだわりっぷり! 

Chris King Purple Spacer 2

 

当店ではマウンテンバイク用をメインにハブやヘッドパーツ、BBも取り揃えております!

Chris King Purple

 

その他の画像はコチラ

 

メーカー在庫も少量のようなのですぐに完売すること間違いなし。

実物のカラーリングを見ると、パープル好きの方は絶対欲しくなります・・・

パープル好きでなくとも、クリスキングの限定カラーとなると高価でも欲しくなってしまいますね。

 

本日、入荷して早々にご購入頂いたものもあり、すでに余裕は無くなってきております。

まだ展示しているものもありますので、実物を見てみたい方はお急ぎ下さい!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

                                                by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします