TOPICS

SURLY ニューモデル『Krampus』到着!!

2013年に新しく登場予定の“Krampus”が到着しました!!

 

Krampus 2

 

しかし、こちらは試乗車なので期間限定の展示になります!

気になる方は今週中にご覧下さい!

 

以前、サーリークルーとの走行会に参加した時も注目のマトは”Krampus”

 

アメリカのインターバイクショーでもブースの前に展示してアピールされていました。

Surly

 

SURLY好きの方はご存じかもしれませんが、Krampusの特徴はなんといっても大径ファットタイヤ!

大径の29インチにファットタイヤを装着することで、サスペンション無しでもギャップを乗り越えることができるという発想です。

Krampus 3

 

ヘッドチューブも大径化により、剛性アップしてよれにくくなりました。

Krampus Hed2

 

同じ29erのKarete Monkeyと並べるとこんな感じ。

Krampus KarateMonkey

 

Krampus KarateMonkey 2

 

その他の画像はコチラ

 

性能と見た目のインパクトを兼ね備えた新しいジャンルの29erファットバイク。

 

まずはこの機会に乗ってみて下さい!

 

*試乗車の展示は終了いたしました。

たくさんのご来店ありがとうございました。

 

現在、すでに多数のお問い合わせやご予約を頂いておりますので、入荷前に初回分の予約枠がうまる可能性がございます。

ご予約順の納車となりますので検討中の方は早めのご予約をおすすめします。

皆様のご来店お待ちしております。

 

                                                  by T

 

 

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします