TOPICS

Long Haul Tracker “Deluxe”!!

当店大推薦のブランド『SURLY』 

最近ではファットタイヤのMoonlanderPugsleyが注目されていますが、

他のブランドにはない特殊な車種も多くリリースされており、ツーリング車等も根強い人気があります。

当店スタッフもSURLYのツーリング車“Long Haul Tracker”を愛用中。

 

今回はお客様のご注文で、なかなか見かけない1台を組み立てました! 

こちらの“Long Haul Tracker”Deluxe!!

 

DX

 

Deluxeは何が違うのかというと・・・ 

このようにフレームが二分割できる!!

DX3

 

専用工具を使用して簡単に分割できます。 

DX tool 

DX Joint2

 

海外へツーリングに行く時などは飛行機に乗せるため、フレームを分割するとコンパクトになり、荷物のサイズ規定なども楽々クリアできます。

国内でも移動時に活躍する事間違いなし!

 

さらに、今回は違うタイヤを装着したバージョンもご紹介します! 

このようにマウンテンバイク用のブロックタイヤを装着することも可能。

Trucker DX

 

コンチネンタルの26×2.4!! 

オフロードでもガンガン走れます!

Trucker DX Tire 4

 

これほど太いブロックタイヤを装着してるツーリング車なんてなかなかいないですよね。

しかし、ツーリング時にトレイルを走ったりすることもできるので見た目だけではありません。

 

もちろん街乗りで使用することもできるので、インパクトのあるブロックタイヤで街中を走るのも有り!

このような一風変わった愛車はいかがでしょうか?

 

その他の画像はコチラ

 

他にもアレンジ次第で自分だけのオリジナル車が作れます。

遊び心満載のブランド『SURLY』はカスタムベース車としてもオススメです。

 

Long Haul Trackerの、のんびり気持ちよさそうなツーリング動画をご紹介します。 

ロードバイクでは走れない場所も走れたり、ゆる~くマイペースでいけるのもツーリングの良いところ。 

 

これから始めようという方、なかなか気に入ったものが見つからないという方もお気軽にご相談下さい。

当店では常時多数展示しておりますので気になるモデルが見つかるかも。

 

試乗車もご用意していますのでSURLYの乗り心地をお試し下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

                                                   by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします