TOPICS

SURLYのマウンテンバイク揃ってます!

2012年より新しいモデルが複数リリースされた『SURLY』

当店ではできる限りすべてのラインナップを展示する予定ですが、まだ入荷していないものもありますので、少しずつご紹介していきます。

 

今回入荷したのは話題の変速付き29er“OGRE”オゥガー

SURLY Ogre

29インチのホイールは段差を乗り越える際も楽々!

さらに、スピードも出しやすく通勤で使う方にもオススメです!!

 

過去にロングホールトラッカーでリリースされていたアーミーグリーンは、いまだに問い合わせがあるほどの人気色。

Ogre Logo 2

通勤だけでなく山でも遊べてオールマイティに活躍します!

 

その他の画像はコチラ

 

さらに、26インチの変速付きタイプ“TROLL”トロール

SURLY Troll

標準装備のハンドルはリラックスしたポジションがとれるオープンバーですが、

当店ではよりMTBらしいライザーバーへ変更したものを展示しております!

 

SURLY Troll Front 2

サドルとハンドル周りを変更するとガラっと雰囲気が変わります。

 

タイヤはダートでもアスファルトでもいけるスモールブロック8に変更。

ブロックタイヤに変更するだけでワイルドな印象になります。

SURLY Troll Tire 3

 

その他の画像はコチラ

 

どちらも、完成車をそのまま乗っても良し、カスタムしても良しのオススメマウンテンバイクです。

 

ファットタイヤやロングテールバイク等の変わり種モデルも多数展示中ですので店頭にてご確認下さい!

皆様のご来店お待ちしております。

 

                                                  by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします