TOPICS

年越しにむけて修理、カスタム急増中!

年末になり、修理やオーバーホールの依頼がかなり増えてきております。

ずっと放置していた、今まで何もせずに乗っているという方は、愛車のメンテナンスをされてはいかがでしょうか?

たまにご相談されますが、当店で購入していない自転車かどうかは関係ございませんので、

修理等のご依頼はお気軽にお持ち込み下さい!

車種に関しても、ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイクなどなど、

様々な車種の修理を行っておりますので作業可能かは一度お問い合わせ下さい。

 

ちなみに、ただ修理するだけでは物足りないという方もいらっしゃいますので、簡単なカスタムをご紹介します。

当店でも大人気のCrazy Sheep “Moonridge”

CRAZY SHEEP Moonridge

 

こちらのペダル、サドル、グリップをカラーパーツに変更するだけでイメージも一新!!

Moonridge 改2

その他の画像はこちら 

 

ほんの一例ですが、この3点変更でかかった費用は工賃も含めて約7,000円。

さらに安くカラーカスタムしたい場合や、ポイントを抑えて高級感を出したいという場合もお気軽にご相談下さい。

当店スタッフの経験をもとに、多数あるパーツの中からより良いカスタム案をご提案させて頂きます!

 

カスタム例も多数掲載しております。 

 

特に毎日乗る方は消耗パーツの劣化も早いので一度愛車をチェックしてみて下さい!

性能が低下していたり見た目的にもボロボロのまま乗り続けている方も多いのではないでしょうか?

 

チェーンのサビ、ワイヤー内部のサビ、タイヤの摩耗等で性能が低下すると安全性にも影響が出ます。

さらに、気付かないうちに快適性もかなり落ちているので乗り心地も悪くなるということになります。 

乗る頻度にもよりますが、何もメンテナンスせずに1年以上乗っているという方は要注意かもしれません。

 

当店では簡単な点検は無料で行っております。

各部の調整やパーツ交換等で費用がかかることもありますが、まず点検してからご相談しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ちなみに、状態を見て費用を算出しますので、お電話でのお問い合わせでは正確な費用がお答えできないことがございます。 

 

手間ではありますが、愛車を綺麗にして新年をむかえましょう!

2011年度ものこりわずか!

皆様のご来店お待ちしております。

 

                                                   by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします