TOPICS

お手頃価格のクロスバイク!!

通勤や通学、休日のサイクリング、街乗りや中距離の走行にも最適な車種『クロスバイク』

ここ数年で急激に人気がでたジャンルでもあり、これから自転車を買おうかな、とお考えの方の中には、

どういうタイプがクロスバイクなのかがよくわからないという方も多数いらっしゃいます。

 

そもそも、自分にはどういうタイプが最適なのか、皆どういうふうに選んでいるのか、

というような些細な疑問等もお気軽にご相談下さい。

 

当店では、各ブランドから発売されている複数あるモデルや価格帯、カラーの中から厳選し、

初めての方でも後悔しないラインナップで店頭に展示しております。

 

本日ご紹介するモデルは『GIANT』“Escape R3” 

ESCAPE R3 BK

【ブラックトーン】 

税込価格¥44,100

 

初めての1台として、とりあえず乗りたい!という方にもオススメのお手頃価格!!

大手ブランド『GIANT』ならではのコストパフォーマンスは他社と比較してもずば抜けています。

 

入荷してもすぐに完売してしまう人気モデルですが、現時点ではカラーも豊富に取り揃えております!

ESCAPE R3 CHP

【シャンパン】

 

ESCAPE R3 BR

【ブラウントーン】

 

ESCAPE R3 WH

【ホワイトシルバートーン】 

 

トーンと付くカラーはグラデーションになっております。

その他の画像をご覧下さい。

 

一般車と比べても高価な物なので失敗や後悔しないよう、サイズや車種選びのお手伝いをさせて頂きます。

通勤等で『毎日自転車に乗る』方こそ!良いもので快適な自転車生活をオススメします!!

 

車種が多すぎて全て展示することはできませんが、取り寄せ等も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい!

皆様のご来店お待ちしております。

 

                                                    by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします