TOPICS

TroyLee Designs

モトクロスやマウンテンバイクのウェアやヘルメットで有名な『Troy Lee Designs』

プロライダーの着用率も高く、マウンテンバイク好きなら憧れている方も多い一流ブランド。

毎年、様々なデザインで楽しませてくれます。

troy_lee_logo.jpg

山やダートコース走行時の転倒から体を守ってくれるプロテクターやヘルメットは、

マウンテンバイクやBMXを楽しむためにも非常に重要なアイテムとなります。

 

ヘルメットだけでもかなりのラインナップ数なので、全てを展示することは厳しいですが、

現在店頭に数点展示中です!

しかも、プロライダーが今まで実際のレースで使用してきた歴代のヘルメットを拝借。


TROY LEE1.JPG 

今回、ヘルメットの展示にご協力頂いたのは、サポート歴16年という日本で最も長い期間

トロイリーのサポートをうけ続けている高松健二氏

期間限定ではありますが、現在も使用中のヘルメット等もお借りしております! 

*手に取ることはご遠慮頂いております。予めご了承下さい。

 

過去のレースでの使用感が伝わる補修部分。

TROY FRONT.JPG

 

ネーム入りのものや「PunkKid」の愛称がペイントされたオリジナルモデルも。

PunkKid.JPG

 

Kenji BK.JPG

過去のヘルメット全てではありませんが、市販されていないデザインの物もあるので一見の価値ありです。

 

 

2012年モデルのご予約も受け付け中となります。

[D3 Pinstripe BLUE]

D3 BLUE.jpg

 

[D3 Speedwing]  

D3 Speedwing.jpg

などなど、トロイリーならではのデザインも多数。

 

フルフェイス以外にも、街乗りや里山でのサイクリングに最適なハーフタイプのヘルメットも展示中です。

是非この機会に店頭にてご覧下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

                                                  by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします