TOPICS

bern 2012年モデル カタログ到着!

当店でも大推薦している、ボストン生まれのヘルメットブランド『bern』

従来のヘルメットブランドには無かったデザインで、老若男女問わず注目されている大人気ブランド。

しかも、日本人がかぶりやすいように設計された“JAPAN FIT”モデルも発売されており、

フィッティング性とデザイン性を兼ね備えたオススメのブランドです。

 

本日は『bern』の2012年モデルカタログが到着しましたのでご案内します!

bern2012.JPG

 

当店でも人気の『WATTS』にも新色が続々登場!

bern2012 2.JPG

 

さらに、レディースモデルの『lenox』も鮮やかなカラーが盛り沢山。

bern2012 3.JPG

今まで、スポーティすぎてヘルメットが苦手だった、という方にもファッションアイテムの一つとしてオススメです!

ストリートやダートジャンプ、里山のトレイルなどなど、どんなシチュエーションにもマッチします。

 

当店では複数のモデルを展示しておりますので試着することも可能です。 

bern shop.JPG

 

2012年モデルは現在予約受付中となります。

最速入荷は3月頃を予定していますので、カタログをチェックしていち早く最新カラーをゲットして下さい!

皆様のご来店お待ちしております。

 

                                                  by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします