TOPICS

RESISTANT 新アイテム入荷!

オールハンドメイドで機能性抜群のアイテムを多数リリースしているRESISTANT」 

新アイテムである、Super Multi Holder 縦型が入荷しました!

 

今までは携帯電話を横から出し入れする横型のみでしたが、縦型がほしいという声にお答えしてのリリースだそうです!

DSCN0989.JPG

 横型収納時

 

DSCN0988.JPG

縦型収納時

 

画像では伝わりにくいかもしれませんが、出すと↓こんな感じ。

DSCN0990-vert.jpg

どちらのタイプも携帯電話のサイズに合わせてホールドする幅を調整できるので、

機種変更しても携帯ホルダーを買い替える必要はありません。

画像のとおりiPhoneも収納可能で、コンパクトなデジカメ等でも余裕で入ります。

 

RESISTANT商品はメッセンジャーの方が実際に現場で使用してテストしていますので、

問題点や使用感等の意見が製作者に伝わっています。

今回のようにリクエストから良いアイテムがリリースされることもあるので今後も楽しみですね!

 

 

他にもU字ロックを収納できるU LOCK HOLSTERも再入荷!

DSCN0991.JPG

ベルトに通して腰にぶら下げる事が出来ます。

DSCN0995.JPG

 

 

リリース後大人気のCompact WalletVerticalコインケース等も多数入荷しております! 

DSCN0996.JPG

当店ではメッセンジャーバッグのカラーオーダーも受け付けさせて頂いております。

*小物類のカラーオーダーは不可となります。

生地のカラーサンプルもご用意しておりますので、実物を見ながら検討して頂く事が可能です。 

 

オーダーをご検討の方もお気軽にご相談下さい。

 

                                                      by T 

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします