TOPICS

SURLY PICK UP商品!! Vol.3 Steamroller

まだまだ続きます。SURLYのPICK UP商品!!

 

今回は、またまたSteamroller!

なぜ、Steamrollerが続々出てくるかというと、、、カスタムしやすい!

 パーツ点数の少ないシングルスピードというのは、費用を抑えてイメージを変えられるという点でもオススメです。

 

今回ご紹介するのは、淡い水色に塗装したライザーバータイプ。

H plus sonのディープリム、クランク、ハンドル等、パーツ類を全てシルバーとホワイトで統一。

全体的にさわやかなイメージに仕上がっています。

 

さらに、こちらは乗車姿勢が楽なライザーバータイプなのでドロップハンドルが苦手という方にもオススメ。 

ドロップハンドルとの違いについて実際に乗り比べて頂くことも可能ですので、是非店頭でお試し下さい!

 

 

ちなみに、SURLYのロゴはデカールセットが販売されていますので、黒色に変更することも可能です。

しばらく乗って見た目を変えたくなったら、ロゴと合わせてグリップやサドルを黒色に変えるだけで

引き締まったイメージにすることもできますね。

 

しかし、ロゴカラーまで変えられるように、デカールセットを作っているとか・・・

こんな細かい気配りが利いてるブランドってなかなか無いです!

好きな場所に貼れるので、すでにSURLYに乗っている方も気分転換にロゴを貼り替えてみてはいかがでしょう?

 

 

SURLY PICK UP商品 Vol.1

SURLY PICK UP商品 Vol.2 

どちらも同様にカスタムできます!

 

カスタムだけでなく、他にも不明な点があればお気軽にご相談下さい。

 

                                                    by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします