TOPICS

SURLY PICK UP商品!! Vol.2 Steamroller

以前ご紹介したSURLY PICK UP商品

 

今回も引き続きSteamrollerの別バージョンをご紹介します。

 

PICK UP商品第2弾は、かわいいピンク色とは正反対のダークで渋めなピューター色Steamroller!

こちらは完売致しました。

surly_steamroller6.jpg

そもそもピューターって何色?

と、よく聞かれますので、知ってる方もいるとは思いますが、簡単にご説明します。

 

ピューターとは、ぱっと見た感じ濃いグレーっぽい紫のような色ですが正式には青灰色です。

全米のフィギュアスケート選手権では、金、銀、銅に続き、4位にはピューターメダルが授与されるとか。

良い意味でビミョ~な色合いが、絶妙な怪しいオーラをかもし出しています。

 

今回ご紹介のSteamrollerは、そのピューター色を再現するようにオーダーした、特にめずらしい1台です!

 

さらに、パーツ類は全てブラックで統一し、男っぽいダークさをイメージしています。

ホイールにはハイトの高いH Plus Sonを使用しているので、フレームに負けずインパクト大。

 ハンドルもバーテープ無しの無骨さが男っぽいですね。

 

サイズは53cmなので175cm前後の方におススメです。

サイズが合えば女性が乗ってもカッコ良すぎるでしょー!

 

是非1度実車を見て下さい!!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

                                                   by T                         

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします