TOPICS

SURLY PICK UP商品!! Vol.1 Steamroller

数ある自転車ブランドの中でも、クロモリ製のフレームにシンプルなデザインが大人気のSURLYについてご紹介します!

 

SURLYというブランドは、ストリート感溢れるロゴにシンプルなデザインが有名ですが、デザインだけでなく性能においても、フレームやパーツ等全てにこだわりを持っています。

 

そんなSURLYのクルーには、大した意味もないのに売るために新製品を垂れ流すメーカーや、乗りもしないのに新製品や

高級品に群がるファンを「流行に弱い無駄使い集団」と切り捨て、その背後には自転車を心から愛する気持ちがある。

風変わりでも真っ当な人たちが集まっています。

 

今回はSURLYの中でも特に人気の高いSteamrollerのご紹介です!

 

このSteamrollerというモデル、シングルスピードタイプで無駄を省いたシンプル構造。

変速機は付いていませんが、一般車と比べても軽い車体に高性能パーツを備えているので快適に走行できます。

このSteamrollerは純正カラーでブラックと、2011年新色のメスティース(グレイグリーン)の2色が発売中。

 

 

BK3147.jpg

ブラック

 

 

BK3142.jpg

メスティース

 

2011年モデルは楽々ポジションのオープンバーとなり、今まで25cだったタイヤも32cの太めに変更。

ギヤの組み合わせも、より軽くすることで街乗り向けの仕様となります。

 

他にも、当店オリジナルカラーカスタム車をご用意しています。 

めずらしいカラーのSURLYをお探しの方にオススメです!! 

 

             

                                                     by T 

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします