TOPICS

ツーリングレポートページ スタート!!

http://www.1jyo.com/ultimate/report.html大阪でマウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイク等スポーツバイク、自転車のことなら何でもお任せ下さい!

特に「SURLY」を得意とし、カスタムや修理まで幅広くご対応させて頂いております!

 

 

当店ホームページがリニューアルし現在も更新中ですが、以前は無かった新たなページ

“Touring Report”がスタートしました!!

 

ホームページのトップ画面から下へ進み右側にある赤枠部分。

当店スタッフやお客様が行ったツーリングの画像を掲載していく予定です!

1j.jpg


1j2.jpg


1j3y.jpg

 

 

掲載にご協力して頂ける場合は画像を専用メールアドレスにお送り下さい!

adventure@1jyo.com

※当メールアドレスは画像送付専用となります。お問い合わせ等の返答は行っておりません。
※大まかな場所(例:大阪府大阪市)、車種(例:SURLY Cross-Check)、氏名を記載し、画像を添付して送信してください。
※氏名等の個人情報は当ページに掲載いたしません。
※複数枚画像を送付していただいてもすべて掲載するわけではございませんので予めご了承ください。

 

詳しくはツーリングレポートページ内にも記載しています!


Touring.jpg

 

自分で行った思い出の場所を送って振り返るのも良し。

他の方が行った場所を目指してツーリングへ出かけるのも良し。

今はまだ少しですが、徐々に追加していく予定ですので、日帰りで行けるスポットや楽しそうなポイントを探すのにもご活用下さい!

 

掲載依頼お待ちしております!!

 

 

ローンb.jpg

 

FB.jpg    instagram.gif

                                                     

                                                                                                                                            by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします