TOPICS

社員研修でトレイルライド!!

大阪でマウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイク等スポーツバイク、自転車のことなら何でもお任せ下さい!

特に「SURLY」を得意とし、カスタムや修理まで幅広くご対応させて頂いております!

 

 

先日社員研修で臨時休業させて頂き、マウンテンバイクとロードバイクで走りに行ってきました!

23

22

 

マウンテンバイクとロードバイクでグループ分けし、今回堀江店はマウンテンバイクでトレイルライドに参加。

1

 

車種はSURLYのセミファット仕様“Karate Monkey”

元祖セミファットバイク“Krampus”で走りました!

9

 

系列店のスタッフもSURLYの”Cross-Check”や、All-Cityの”Space Hose”、セミファット仕様のSalsa “El Mariachi”というように車種も様々です。

“Cross-Check” 21

“Space Hose” 17

“El Mariachi” 19

 

もちろんファットバイクも!!

11

 

登ったり下ったりのトレイルを満喫し遊んでいるだけではなく、登る時の感覚やギャップを乗り越えた時の衝撃など、実際に体感してこの車種ならどういったところを走るのに適しているかなどを体験しながら走っています。

5

 

ニコニコただ楽しんでいるように見えますが、オフロードを走ると自然と笑みがこぼれます。

シクロクロスバイクでは難しい所もファットタイヤなら全く気になりません!

20

  

12

 

山は落ち葉が積もってすっかり秋。

走るとほどよく汗をかいて気持ち良い季節になりました!

15

 

 

当店ではこういった経験を元にお客様の乗り方に合わせた車種選びのお手伝いをさせて頂いております。

舗装路の上を走っただけではわからないことなどもお伝えできると思いますのでお気軽にご相談下さい。

14

 

車種選びだけでなく、こんなところを走ってみたい!という方もお気軽にご相談下さい。

 

その他の画像はコチラ

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

ローンb.jpg

 

FB.jpg    instagram.gif

                                                     

                                                                                                                                            by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします