TOPICS

SURLYはおもしろい車種がいっぱい!

大阪でマウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイク等スポーツバイク、自転車のことなら何でもお任せ下さい!

特に「SURLY」を得意とし、カスタムや修理まで幅広くご対応させて頂いております!

 

先日“1×1″には26×2.75のセミファットタイヤが取り付けできるというのをご紹介しましたが、実は他にも取り付けできるモデルがあります!

それは“1×1”と同様の26インチモデル“Troll”

SURLY Troll TQ

 

タイヤの幅によっては、27.5インチや700cにすることも可能という遊び心満載のモデルです。

[700cで組んだカスタム例]

SURLY Troll 700

 

 

そして、店頭には26インチプラスのセミファット仕様の“Troll”をご用意しております!!

SURLY Troll 26Plus

税込価格¥268,000

 

Jones Bikesの“H-bar”が標準装備され、まるで“ECR”の小型版のような仕様です。

ECR 2

SURLY Troll 26Plus 2

ECR SL Custom Tire

SURLY Troll 26Plus Tire

29インチプラスでは、足付き性や操作性の点から小柄な方には乗りにくい場合がありますが、これなら160cm前後でも楽々乗れます!

店頭にご用意しているのはSサイズですが、XSサイズなら150cm台の方でも乗れるのでサイズ違いをご希望の方もお気軽にご相談下さい。

 

以前セミファットのモデルをご購入して頂いた女性の感想は・・・

「道のデコボコが気にならないから気軽に乗れるー!」ということでした。

適度な浮遊感と操作性の良さは実用性も高く、路面状態を気にせずにガンガン走れます。

細いタイヤが苦手な方やゴツめのタイヤがお好みの方は必見です。

 

まずは店頭で実車をご覧下さい。

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

ローンb.jpg

 

FB.jpg    instagram.gif

                                                     

                                                                                                                                            by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします