TOPICS

2016年モデル発表!資料が揃いつつあります。

大阪でマウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイク等スポーツバイク、自転車のことなら何でもお任せ下さい!

特に「SURLY」を得意とし、カスタムや修理まで幅広くご対応させて頂いております!

 

 

ニューモデルの発表が続々始まっています!

カタログの完成は先になりますが、店頭でご覧頂ける資料はありますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

 

そして、8/6(木)はTREKの展示会!

すでに現地から画像が届いていますので少しご紹介。


DSC_8528.JPG

 

過去最高傑作?と言われるほど進化した“New Madone”

全てのケーブル類が内蔵になっており究極のエアロ効果をもたらします。

カーボンのロードバイクを検討中ならTREKで間違い無しです。


 

他ブランドも発表しつつある、セミファットタイヤの“Stache”

29″プラスは実用性を兼ね備えた遊べるマウンテンバイク!

こちらは限定モデルなので、先行予約分のみの入荷になるようです。

絶対欲しいという方は大至急ご予約をお願いします!!

Stache.jpg

 

他にもニューカラーやニューモデルがぞろぞろ出てきますが、続きは店頭で。

 

8/7(金)には店頭でご覧頂ける資料をご用意できると思いますので是非ご来店ください!

Bianchiの資料もすでにあります!

 

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

ローンb.jpg

 

FB.jpg    instagram.gif

                                                     

                                                                                                                                            by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします