TOPICS

Bike Packing 「Revelate Designs」

大阪でマウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイク等スポーツバイク、自転車のことなら何でもお任せ下さい!

特に「SURLY」を得意とし、カスタムや修理まで幅広くご対応させて頂いております!

 

 

入荷してもすぐに完売してしまい欠品していることが多いバッグが一気に再入荷です!

今回入荷したのは当店で取り扱っているブランドの中でも大人気のブランド「Revelate Designs」

 
11_revelate.jpg

 

SURLYSALSAのフレームバッグも作っており、バイクパッキング系ブランドの中でも一歩先行くブランドです。


surlybag.jpg
salsabag1.jpg 

 

 

バッグと言っても様々なモデルがリリースされているので、使い方に合わせて増やすことも可能です。

SURLYのストラグラーにまとめて取り付けてみるとこのような感じになります。

 

 

バッグの中でも使い勝手が良く一番人気の「Tangle Bag」

 

今回入荷分よりモデルチェンジし、ハンドポンプを固定するマジックテープが追加。

左側面のポケット内部も細かく区切られて、使い分けしやすくなって再入荷です!

 

小物をすぐに取り出したいという方にオススメなのが「Gas Tank」

 

携帯電話や財布などを入れておくと、さっと取り出せます。

 

さらにハンドル周りの容量を増やしたい場合は「Feedbag」

ドリンクのボトルも入る容量で、補給食などを入れておくのにも便利です。

 

もっとたくさん荷物を入れたい場合はシートバッグの「Viscacha」

 

着替えや寝袋などかさばる物でも楽々収納できます。

ツーリング帰りにお土産が増えても安心です。

 

店頭には他にもオススメのブランドが盛りだくさん!

bag.jpg 

常時補充はしていますが、ほとんどのブランドがハンドメイドのため欠品期間が長い場合があります。

入荷をお待ち頂くことも多々ありますので、事前のご予約がオススメです!!

 

用途や荷物の量をお伝え頂ければオススメのバッグをお選びいたします。

バッグに悩んだらお気軽にお問い合わせ下さい。

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

大阪.png

 

Instagramはマークをクリック⇒⇒⇒ Instagram

                                                     

                                                                                                                                            by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします