TOPICS

上海から台湾へ・・・旅の画像が届きました。

大阪でマウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイク等スポーツバイク、自転車のことなら何でもお任せ下さい!

特に「SURLY」を得意とし、カスタムや修理まで幅広くご対応させて頂いております!

 

  

今アジアを自転車で旅している元スタッフから写真が届きました!

 

今年の2月に上海からスタートして約3000kmほど。

キャンプをしながらツーリング中です。

 

現在は台湾に渡って台北スタートで台湾一周の真っ最中。

あと10日程度で一周完走予定だそうで、今はこんなところにいるとか。


武嶺.jpg 

 

標高3000メートル越えの山をもくもくとこぎ進み、ラストは10km登るのに5時間かかったそうな・・・

 

荷物の量も多いのでかなり過酷な登りを乗り越えたようです。

 

上からの景色は登った人にしか見れない絶景ですね。

 

またぼちぼちマイペースで走り続けるのだと思うので画像が届いたときにまたご紹介します。

 

ちなみに、彼もSURLY の“Long Haul Trucker”を愛用しています!

世界中のツーリストにも好評のツーリング車。

以前、真冬の北海道を旅した時もノートラブルだったそうです。

 

 

今回ご紹介したような標高の高いところへ行く可能性があるなら、制動力の高いディスクブレーキ仕様の“Disc Trucker”もあります。

ディスクとカンチブレーキではどちらもメリットやデメリットがあるので悩ましいところです。

 

車種選びに悩んだ際はお気軽にご相談下さい!!

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

大阪.png

 

Instagramはマークをクリック⇒⇒⇒ Instagram

                                                     

                                                                                                                                            by T

 

 

 

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします