TOPICS

アルミ削り出し弾丸ライト”Bullet Lighting”

大阪でマウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイク等スポーツバイク、自転車のことなら何でもお任せ下さい!

特に「SURLY」を得意とし、カスタムや修理まで幅広くご対応させて頂いております!

 

 

今回ご紹介するのは高級感あふれるアルミ削り出しライト“Bullet Lighting”

 

ヘッドライトは夜間走行では必須となるアクセサリーのひとつですが、多数あるライトの中でもどのような車種にも似合ってカッコイイものというのはほとんどありません。

 

ブランド名などは一切入っておらず、まさに弾丸のような美しい仕上がりです。

ボディカラーはシルバーとブラックがあり、リア用も同様の形で発売されています。

 

そして、このライトのポイントはゴムバンドで止める方法だけでなく、オプションを使用して様々な場所に取り付けることが可能!

 

フロントフォークに取り付けるのも車種に合わせて場所をお選び頂けます。

 

できるだけ目立たなく取り付けることもできますが、クラシックさを演出するために見せる取り付けというのもオシャレ。

 

電池も最近では主流になっているUSB充電式。

 

ライトにもオシャレさをもたせ、ワンポイントアイテムとしていかがでしょう?

税込価格¥5,400

 

皆さまのご来店お待ちしております。

  

 

お得なキャンペーン実施中!!

 

campaign1503c.jpg

 

  

大阪.png

 

Instagramはマークをクリック⇒⇒⇒ Instagram

                                                     

                                                                                                                                            by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします