TOPICS

トレーラーで楽々運搬できます!

大阪でマウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイク等スポーツバイク、自転車のことなら何でもお任せ下さい!

特に「SURLY」を得意とし、カスタムや修理まで幅広くご対応させて頂いております!

 

 

自転車関係のパーツ等の中でも特殊なジャンルでもあるトレーラー。

日本ではほとんど見かけることがありませんが、海外ではポピュラーなおもしろグッズのひとつです。

 

先日貨物用のトレーラーを納品しましたが、写真を取るタイミングが無く・・・画像をご覧下さい。


burley2.jpg 

 

そして今回はチャイルドトレーラーを取り付けです!

burley7.jpg

 

雨でも濡れないカバー付き。

burley4.jpg

 

二人まで乗車可能で、真ん中に座れば一人でもOK!

burley5.jpg

 

もし、引っ張っている自転車が転倒しても、トレーラーは倒れません!

burley6.jpg

 

全機種、米国安全基準「ASTM F1975-09」に適合しています。

 

けん引した感じも楽々で、スピードを出してもスイスイついてくるので不自然さも無く快適です!

burley-3.jpg

 

貨物用なら使い方次第でキャンプ用品などもどっさり積めます! 
burly9.jpg

 

なんでも自転車でこなしたい方は必見です!

車種によっては取り付けが困難な場合がございますのでお気軽にご相談下さい。

皆さまのご来店お待ちしております。

 

★新入荷やオススメ情報は「Facebook」で日々更新中!★

 

Instagramはマークをクリック!!!

       Instagram

                                                     by T

 

 

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします