TOPICS

“Nice Rack” or バイクパッキング

大阪でマウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイク等スポーツバイク、自転車のことなら何でもお任せ下さい!

特に「SURLY」を得意とし、カスタムや修理まで幅広くご対応させて頂いております!

 

 

クロモリ製フレームにこだわり続ける「SURLY」は様々なパーツもリリースしています。

今回ご紹介するのはサーリーのキャリア“Nice Rack”

こちらもフレームと同様にクロモリで作られており、サーリーのこだわりが詰め込まれています。

税込価格¥17,820

 

キャリアを取り付けるとカッコ悪い?という風に思われる方もいますが、おそらくママチャリをイメージされているのではないでしょうか。

実際に取り付けてみるとこのような感じ。

SURLY-Nice-Rack.JPG

 

荷物を積むにはサイドバッグを取り付けたり、ひもでくくりつけることも可能です。

 


touring.jpg

 

リアキャリアを取り付けるほど荷物が多くない場合は、大きめのサドルバッグがオススメです!

 

バイクパッキングというスタイルも増えてきており、いかに軽く手軽に荷物を積載するかというのがポイントです。

しかし、積載量が多くなったり重いものを積むとなればリアキャリアは必須となります。

これは、行き先や距離、荷物の量に合わせて使い分けるのがオススメです。

 

キャリアとバッグではどちらもメリットとデメリットがあり、どこでもいつでも万能というわけではない場合がありますので用途に合わせて選んでうまく使い分けましょう!

 

自分には何が合っているか、こんな場合はどれが使いやすいかなど、何でもお気軽にご相談下さい!

車種や使い方に合わせて最適なアクセサリーをご提案させて頂きます。

 

もうすぐキャンプやツーリングが楽しい季節です!

camp.jpg

そろそろ準備をはじめましょう!

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

★新入荷やオススメ情報は「Facebook」で日々更新中!★

 

Instagramはマークをクリック!!!

       Instagram

                                                     by T

 

 

 

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします