TOPICS

手ぶらで走れる快適バッグ揃ってます。

大阪でマウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイク等スポーツバイク、自転車のことなら何でもお任せ下さい!

特に「SURLY」を得意とし、カスタムや修理まで幅広くご対応させて頂いております!

 

 

以前から何度かご紹介していますが、スタイリッシュに荷物を積める「バイクパッキング」

フレームバッグやシートバッグ、フロントバッグなど用途に合わせて小さなものから大容量のものまで幅広く取り揃えております!

Bike-pack.jpg

 

当店スタッフも実際に使用していますので、それぞれの長所や短所についてもわからない点があればお気軽にご相談下さい。

先日もクロスチェックにシートバッグだけを取り付けて走りに行きましたが、少しの荷物であればこれ一つで十分。

CrosscheckPika.jpg

 

使用しているのは“Revelate DesignsのPIKAというモデル。

容量は6~12Lなので工具や替えのチューブだけでなく、出先で買い物してもかなりの量を収納できます。


CrosscheckPika2.jpg

 

普段使いで携帯電話や財布、カギなどを収納する程度であればフレームバッグが使いやすくオススメです。


frameb.jpg

 

 

もっと荷物を増やしてアウトドアを楽しみたい方にはフロントバッグがあれば、調理道具や寝袋、アウタージャケットなど、大きなものを収納できます。

 

 

フル装備で一泊旅行というのも良いですね!

 

どれが使いやすいかは行先と荷物の量次第。

どういった乗り方、遊び方をしたいかお伝え頂ければ車種に合わせたバッグ選びのお手伝いをさせて頂きます。

 

背中にリュックを背負わずに走る快適さを味わうと手放せなくなりますよ!

人気商品の為欠品することも多くご迷惑をおかけしていますが、ご予約は随時受付中です。

快適なサイクルライフグッズをお試しください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

★新入荷やオススメ情報は「Facebook」で日々更新中!★

 

                                       by T

 

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします