TOPICS

春到来!!楽しいこといっぱいです。

大阪でマウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイク等のスポーツバイク自転車のことなら何でもお任せ下さい!

 

 

先日の日曜日、開店前にトレイルへ行ってきました!!

夜明け前に出発し、登り始めた頃にはすっかり日が出て快晴でした!


IMG_7118.JPG

 

登りきったところで少し休憩。

わいわい軽食をとりつつ、下る準備。


IMG_7117.JPG

 

今回は久しぶりだったのでのんびり下り、仕事前の良い運動になりました~。


IMG_7119.JPG

 

そして、店に戻って開店後は「SUZUMEYA」さんのコーヒー!!

 

 

今回も自家焙煎の豆でした!

2種類あるので迷ったときは2杯飲んじゃいましょう。 

 

開店直後から多数ご来店頂き、写真を撮っているヒマがなかったので画像少なめです・・・ 

暖かくなってサイクリングがてらコーヒーを飲みに来て頂いた方も多く、SUZUMEYAさんも大忙しでした~。

 

次回「SUZUMEYA」出店予定はコチラ

 

朝からトレイルに行ったり、サイクリングしたりして、コーヒー飲んで小休憩。

寒さや暑さを気にせず外で過ごせる、春ならではの小さな贅沢ですね!

 

次は少し先ですがファットバイクでトレイルに行こうかとたくらんでいます。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

★新入荷やオススメ情報は「Facebook」で日々更新中!★

 

                                                 by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします