TOPICS

「STRAGGLER」入荷しました!

SURLYのニューモデルとして問い合わせも多い“STRAGGLER”

展示会でオーダーしてからひと月ほど経ちましたが、早くも日本上陸です!!

ご予約頂いていた方には予約順に組み立てし、完成次第ご連絡させて頂きます。

 

Straggler

完成車¥228,900

フレーム/フォーク¥67,200

 

Straggler 2

 

こちらのモデルは、ジャンル的にはシクロクロスのディスクブレーキタイプ。

SURLYをよく知る方にはクロスチェックにディスクブレーキを付けただけ?

と思われますが、クロスチェックの良い部分を損なわずにディスクブレーキを付けるという点にはかなり苦労したそうです。

 

フレームの設計は変えずにエンド部分を全く違う造りに変更しているおかげで、クロスチェック同様にカスタムの幅が広がります!!

Straggler RD

 

カラーリングもあまり見ない色なので、是非一度実車をご覧下さい!

Straggler Logo

 

その他の画像はコチラ

 

最近ニューモデルが増えて、他モデルとの違いやモデルごとの用途についてもお問い合わせが増えております。

例えば、カラテモンキーとオーガの違いや、クランパスとECR、クロスチェックとストラグラーなど、、、

よく似た車種もあり、自分にはどれが合っているのか悩む部分も多くなってきていることだと思います。

 

当店では、将来的にコレにして良かったと思えるよう、詳しいお話を伺ってから車種選びのお手伝いをさせて頂いております。

取り扱いを開始して10数年、全モデルの組立て、試乗を行ってきた経験を元にご提案させて頂きます。

悩んだ場合はまずご相談下さい!!

 

カスタムやフレーム組みのお見積りは無料で行っておりますので、自分が欲しい仕様ならいくらかかるか等もお気軽にご相談下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

                                                     by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします