TOPICS

SURLY ファットバイク カスタム!

早いものでもう8月!!

先行で入荷してきたニューモデルがブログアップ前に完売続出で紹介しきれていない状況です・・・

お探しのものがあれば直接ご来店頂くか、お電話にてお問い合わせ下さい!

 

そして、本日は以前納車させていただいた「SURLY」のファットバイクをご紹介します。

 

まずは軍物っぽくカスタムした“Moonlander”

フレームをマットカーキに塗装。

Moonlander Green

 

サドルとグリップはクラシック感溢れる“Brooks”に変更。

Moonlander Green Grip

Moonlander Green Saddle

 

その他は純正パーツですが少しのカスタムでイメージがガラッと変わりました!

 

その他の画像はコチラ

 

 

 

そして、最近注目度ナンバー1の“Krampus”

フレームをラメ入りパープルに塗装。

Krampus PL

 

ヘッドパーツも“Chris King”の限定パープルに!

Krampus PL Hed

 

ハブは回転と耐久性を重視し“Hadley”に組み換え。

Krampus PL Hub 2

 

スポークとニップルにパープルを混ぜて、遊び心を加えています。

Krampus PL Rim

 

ペダルも踏み心地抜群の“DMR Vault”

Krampus PL Pedal

 

週末のサイクリングからトレイルライドまで幅広く遊べる1台の完成です!

 

その他の画像はコチラ

 

ちなみに、こちらと同色の”Moonlander”を展示しているのですが、サーリークルーのトレバーは興味深そうに何枚も写真を撮っていました。

Surly Crew 8

 

茶系や緑系のアースカラーが好きなサーリークルーには新鮮だったようで、ナイスカラーって言ってましたー。 

このようにフレームカラーを変えても、ロゴを気軽に再現できるというのもサーリーの魅力のひとつですね。 

Krampus PL Logo 2

 

イメージをお伝え頂ければサンプル画像をもとにカスタムのご提案をさせて頂きますので、カスタムについても お気軽にご相談下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

                                                     by T

 

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします