TOPICS

バスケットとフェンダーで街乗りカスタム!!

先日もご紹介したバスケット。

今回は泥除けも取り付けて、さらに街乗り向けな1台をオーダー頂きましたのでご紹介します。

 

バスケットは「WALD 139」で、買い物袋も楽々積める大き目をチョイス。

Custom 4

 

雨上がりの泥ハネが気になる方にもオススメの泥除けは無駄のないデザインの「Curana」

Custom 12

 

見た目はママチャリっぽくならないようにしつつ機能性もほしいとご依頼頂きシンプルにまとめました。

バスケットと泥除けを合わせて、約¥9,000ほどで取り付けることが出来ます。

 

そして、今回ベースに選んだ車種は「LOUIS GARNEAU」の“Gordy”

Custom 3

完成車税込価格¥72,450

 

その他の画像はコチラ

 

一般的なクロスバイクではタイヤが細すぎて乗り心地に不安が残る方には、太めのタイヤが入るマウンテンバイクタイプをオススメします。

マウンテンバイクと言ってもフロントサスペンションが無いタイプなので、バスケットや泥除けの選べる幅も広がります。

 

本格的なサスペンションが付いたものだけがマウンテンバイクではないので、乗り方に合わせてカスタムすればお気に入りの1台ができるはず!

 

使い方と気になる点等をお伝え頂ければ、最適な車種をお探ししますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

                                                    by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします