TOPICS

MTBを体験するなら富士見パノラマ!

そろそろ春らしくぽかぽかと暖かくなってきました!

スノーボードやスキーのシーズンが終わると、ゲレンデはマウンテンバイクのシーズンになります!!

 

本日、日本最大級のマウンテンバイクコースがある「富士見パノラマ」からリーフレットが到着しました。

富士見パノラマでは、マウンテンバイクを持っていない方でも体験できるようにレンタルも充実しています!

IMG_4007.JPG

 

先着順でなくなり次第終了になりますが、レンタルショップでの¥1000引きチケットを配布しております。

当店の店頭にて無料配布していますので興味のある方はご自由にお持ち帰り下さい。

 

 

自分だけではなかなか行きにくいという方も多いとは思いますが、当店主催で走行会を開催することもございます。

走行会に関してもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

過去の走行会の様子はこちら↓

 富士見パノラマ① 

 富士見パノラマ② 

FUJIMI1

 

 

 福井和泉MTB Park

IZUMI21

 

スノーボード等でも同じだと思いますが、まずはレンタルで始めて、気に入れば自分のマウンテンバイクを購入するというのも良いと思います。

大阪近郊の里山であれば当店の試乗車でご案内することも可能です!

マウンテンバイクや山に興味がある方もまずはお気軽にご相談下さい。

 

マウンテンバイク以外でも各種イベントを開催しております。

ツーリングや走行会などの様子はコチラをご覧下さい。

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

                                                     by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします