TOPICS

Mechanix グローブ新色有ります!

「Mechanix Glove」のOriginalはその名のとおりメカニックが使用する際に抜群の性能を発揮するように作られています。

指先で作業しやすいように薄くて強い生地を使用しているので、ブレーキやシフトの操作時もストレスなく行えます!

 

mechanix1.JPG

 

しかも、Originalグローブは、はめたままスマートフォンのタッチパネルの操作が可能!!

寒いときもグローブをはめたまま操作できるのもうれしいところです。

 

今回はニューカラーの「Mossy Oak」が加わりました!

狩猟用迷彩のモッシーオークは迷彩効果が高く、特殊部隊の隊員なども使用する本格的な迷彩柄です。

Mechanix Oak

 

オシャレのワンポイントアイテムとしていかがでしょうか?

 

さらに、ニューモデルのGripタイプも入荷!!

こちらは手の平部分にドットパターンの強化グリップが入り、少ない力でグリップするので筋肉疲労を軽減できるモデルです。

タッチパネルの操作はできませんが、グリップ力はずば抜けているのでマウンテンバイク等には特にオススメです。

Mechanix Grip

 

ズラッと揃いましたが、どのカラーも少量のみの入荷ですのでお早めに。

Mechanix

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

                                                        by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします