TOPICS

オススメのミニベロ各種揃ってます!

小柄な方でも乗れて、スカートでも乗り降りしやすいことで女性にも人気のミニベロ。

タイヤが小さいとはいえ、ビックリするほど軽快に走ります!

 

今回入荷したのは『LOUISE GIRNEAU』 “MV-1”

MV-1 GR

[Green]

税込価格¥50,400

 

7段変速で坂道も楽々。

MV-1 GR RD

 

泥除け、サイドスタンドを標準装備してこの価格!

MV-1 GR Stand

 

カラーも豊富に揃ってます!

MV-1 WH

[White]

 

MV-1 P

[Pink]

 

MV-1 BL

[Smoke Blue]

 

その他の画像はコチラ

 

もう1色[Mirror Silver]が発売されていますが、入荷してすぐに売れてしまったため画像がありません・・・

他のカラーも売れてしまう前にチェックして下さい!!

 

ルイガノだけではなく、『BRUNO』『Bianchi』も展示中!

他ブランドやカラー違いを見比べて選べるのは今だけなので完売してしまう前に目星をつけておくことをオススメします。 

 

ちなみに、ミニベロのメリットを簡単にまとめるとこんな感じになります。

 

★コンパクトサイズで取り回しがしやすい。

★乗り降りしやすいフレームサイズ。

★足つき性が高く、初めての方でも乗りやすい。

★車への積み込みのしやすさ、小スペースで保管が可能。

などなど

 

車体の小ささを最大限に活用すればセカンドバイクとしても大活躍します!

ロードバイクやマウンテンバイク等を所有されている方でミニベロも持っているという方も多数いらっしゃいます。

ちょっとスーパーやコンビニまで買い物、という時にはミニベロで気軽にでかけてみてはいかがでしょう?

 

皆様のご来店お待ちしております。 

 

                                                       by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします