TOPICS

奈良ツーリングへ!

先日奈良の明日香村までツーリングに行ってきました!

心配していた雨もなんとか止んでよかったです。

 

奈良1.jpg

今回集まっていただいたお客様は6名。

これから奈良へ向かうとゆうのに河内長野から2時間かけて自走で来て
いただいた方も

おられました。

 

奈良2.jpg

大和川堤防上のサイクリングコース。

 

奈良11.jpg

日本最古の木造建築

法隆寺でパシャリ。

 

奈良3.jpg

天気はあまりよくなかったですが、みなさん思い思いに楽しまれていましたよ!

 

奈良4.jpg

奈良サイクリングロード起点の案内版。ここから約25キロ先の目的地の明日香村へ。

 

奈良5.jpg

奈良サイクリングロード

 

奈良6.jpg

長距離ツーリングは今回が初めての方も楽しまれてましたよ!

自転車道は車のストレスがないのでいいですね。

今後もっともっとこんな道が出来てくれるとうれしいです。

 

奈良8.jpg

 

奈良9.jpg

スタートから約7時間で目的地の明日香村に到着! もうすでに夕方の4時半でした。

途中雨にやられたり、自転車道を見失うといったハプニングもありましたがなんとか無事に

走り終えた ことに感謝です。  そういったことがあってこその達成感ですね。

皆さんええ顔されてます^_^;

 

奈良10.jpg

そして帰りは近鉄線の岡寺駅から阿倍野橋まで輪行。

さすがに自転車7台で輪行するのは初めてだったのでどうなることかと思いましたが

なんとか車掌さんのご協力もいただいて無事に帰ることができてよかった!

そして今回ご参加いただいた方々も本当にお疲れ様です!

ありがとうございました!!

 

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします