TOPICS

カラフルなチェーンロック入荷!!

そろそろ暖かくなりつつあり、新生活の準備をされている方も多いのではないでしょうか?

春にむけて自転車購入を検討中の方に新商品のご紹介です!

 

自転車購入と同時に必要になるものといえば『ロック』!!

ワイヤータイプやU字タイプ、チェーンタイプなど、様々な物が発売されています。

ロックは強いものが1つあれば全てOK!というわけでもありません。

 

ロック選びも人それぞれで、強いもの、軽くてコンパクトなもの、デザインがかわいいものなどなど。

使用用途やスタイルに合わせて選べるのも楽しみのひとつ。

屋外に長時間駐輪する方はなによりも強度重視をオススメしますが、休日に乗るだけでほぼ駐輪しないという方はコンパクトなものやかわいいものでも良いのではないでしょうか?

 

今回入荷したチェーンロックはまさにかわいくてカラフル!!

Lock 1

税込価格¥3,500

長さ:1m   重さ:約600g

 

4色のポリプロピレンテープで編まれたチェーンカバーは、耐水性も高くチェーンによる車体へのキズを防ぎます。

Lock 2

 

入荷したのは全10パターン。

Lock 3

組み合わせはひとつずつ異なり、全てオーダーしたものになりますので人と同じになるということも少ないはず。

さらに、次回入荷は未定となっております。

 

ここのところ、強度が高いことで有名な『ABUS』が大人気ですが、このようなかわいいロックも良いですね。

1mあるので使い勝手も良く、持ち運びしやすい重量というのもポイント。

ちなみに、ロック本体は『ABUS』社のものが使用されています。

Lock 4

 

全て1点ものなので気になるカラーがあればお急ぎ下さい!

皆様のご来店お待ちしております。

 

                                                      by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします