TOPICS

街乗りカスタムMTB

太めのゴツいタイヤでダートを駆け抜けることができるマウンテンバイク。

サスペンション付きで段差も楽々です。

しかし、太めのタイヤはグリップ力が高い反面、抵抗が増えるということになります。

 

そこで、マウンテンバイクで通勤や街乗りをしてみたいという方にオススメのカスタムモデルをご用意しました。

今回ご紹介するモデルは『Cannondale』“Trail 6” 

Trail 6.jpg

 

当店でご用意している1台は、細めのスリックタイヤに変更して転がり抵抗を抑えた仕様です。

Cannondale Trail 6

税込価格¥59,000

 

カスタムと言ってもタイヤとワイヤーカラーを変更しただけなのでカスタム費用もお手頃!

ピンクの車体にピンクタイヤで目立ってみてはいかがでしょうか?

 

Cannondale Trail 6 Fork

 

標準でシマノ製ディスクブレーキが付いてこの価格はお手頃です! 

Cannondale Trail 6 Brake

 

今回はこの仕様で価格は変わらず¥59,000

初めからタイヤを交換する費用がかからずに済むのでお見逃しなく!

 

その他の画像はコチラ

 

他にも用途に合わせたカスタムのご相談も承っております。

気に入った車種と用途をお伝えして頂ければ最適なカスタム方法をご提案させて頂きます。

 

まだ車種も決まっていないという方は、店頭に多数展示しておりますので実車を見てご検討下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

                                                      by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします