TOPICS

展示会シーズン真っ最中!

現在、自転車業界は展示会シーズンのピーク。

毎週のように展示会が開かれ、新商品の情報がどんどん入ってきています。

昨日開かれていた展示会での一部をご案内します!

 

会場

毎年名古屋で開かれている、モトクロスインターナショナルの展示会。

当店でも車体やパーツをお取り扱いさせて頂いていますが、幅広い品揃えでいつも楽しませてくれます。

 

会場内はマウンテンバイクやBMXを中心に展示されています。

Mongoosコーナー

  

2012年も大注目の『SURLY』コーナー

SURLYコーナー

 

先日、インターバイクのブログでもご紹介した『Moonlander』

Moonlander

 

フレームカラーは綺麗なラメ入り!

Moonlander hed

 

Pugsleyも『BLACK OPS PUG』というラインナップが追加。

PUGSLEY BK

 

BLK OPS Logo

 

発売中のホワイトとはクランクやフォークなどの仕様が異なります。

BLK OPS FORK

 

 

新しく追加された29erの『Ogre』も注目です。

ogre

 

リアディレイラー等の仕様変更とカラーが変更された『Pacer』は渋いブルー!

PACER

 

 

他には『Mongoose』のデザインが一新され、今までと違った雰囲気をかもし出していました!

深いグリーンの『FIREBALL DIRT』はダートジャンプもトレイルもOKというモデルで価格もお手頃。

Mongoose DIRT 

FIREBALL DIRT HED

 

ダウンヒルバイクもフレームデザインが一新されてひときわ目を引いていました。

Mongoos DH

 

まだまだご紹介したいものがたくさんあるのですが、ラインナップが多すぎて書ききれません・・・・・・。

一部ではありますが、こちらの画像をご確認下さい。

other

 

店頭にカタログをご用意しておりますので、詳しくは店頭にてご覧下さい!

皆様のご来店お待ちしております。

 

                                                      by T

 

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします